大阪北摂、箕面市の結婚相談所ローズセレモニーでございます赤薔薇




衝撃でした🫢結婚は物件選びと同じで妥協が必要。おぞましい言葉です• • • 。長期間婚活をしている男性会員さんがこのようにボヤかれていました😳

婚活疲れからきっと恋愛を楽しめなくなってしまったのでしょう🥺

お仕事ができる男性程、結果主義なので焦って交際が上手く行かない方が多いと思います👔✨もったいないな、と心底思います😲これまで培ったお仕事の流儀を恋愛でも活かせるのに🎀 モテ男になる素質は充分備わっておられるので自信を持っていただきたいです🥂


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

☑︎交際が上手くいかない
☑︎恋愛の成功体験を味わいたい
☑︎長い婚活に終止符を打ちたい
• • •etc
自信を持って婚活をして妥協のないお相手と結ばれたい方へ💍サポートさせていただきます🍀出逢いの第一歩から好印象を与えるアドバイスを美容職20年の私がアドバイスいたします👑真実の愛を一緒に掴みましょう🎁🥂

結婚相談所ローズセレモニー
大阪北摂周辺 箕面市 吹田市 豊中市

📞0727688365
✉️emii.roseceremony
LINE📱roseceremony.w

#lbj #ibj正規加盟店 #バチェラー #バチェラージャパン#結婚相談所#婚活大阪#箕面婚活##婚活女子 #婚活男子#婚活難民#モテコーデ#モテメイク#モテ髪 #モテる女#モテる男 #モテファッション #ハイスペック婚 #婚活パーティー #婚活中の人と繋がりたい #婚活あるある #婚活メイク #婚活迷子 #結婚指輪#歳の差カップル#歳の差婚#医師会#医師妻#医師求人#医師国家試験対策