もしも私が、

 

私のことを本当に大事に扱って

 

自分のことを心から愛して

喜ばせてあげたいのなら

 

私はどんな1日を送りますか?

 

 

私はまず、

6:00〜7:00の間に目覚めて

 

窓の外の景色を眺めます晴れ

 

 

 

自然の光と音を感じながら

少しだけストレッチとヨガをします。

 

 

それから朝食の準備をして

夫と子供を起こしますサラダ

(今、パートナーはいますが子供はまだいませんニコ

 

家族を笑顔で送り出した後、

家の掃除をしてから

自分の予定をこなします。

 

外に働きに行く日もあれば

家で作業する日もあれば

友人とランチに行く日もあります。

 

夕方には夕飯作りをスタートさせますナイフとフォーク

 

栄養があって旬の野菜をたくさん使います。

 

みんなが美味しいと喜んでくれる

料理を作るのはとても幸せな作業です。

 

夜は子供をお風呂に入れて

家族で談笑して

のんびりしてから

ベッドルームに行きます。

 

スキンケアをして

眠る前に

星空を眺めながらヨガをします。

 

おやすみなさい黄色い花

 

虹虹心の中虹虹

 

星私は自分と

自分の周りにいてくれる人を愛します

 

嫌な出来事や人が現れても

ただ波動が合わないと考えて距離を置きます

誰が悪い訳でもなく

誰のことも責めません。

 

自分の身体と心が喜ぶことをたくさん与えてあげます虹

 

私がイキイキと元気で幸せに暮らすことで

喜んでくれる人がいることを常に忘れません

 

感謝と愛を持ち続けます虹

 

 

以上です!!

 

私は時々、道に迷ったときや落ち込んだときは

この様に自己愛MAXの自分を想像してみます。

そして今の私はどう過ごしている?と観察します。

あ、ここがズレている!

大事なこと忘れてた〜と修正をして

立ち直ったり安心したりしていますほっこり

 

みなさんは

自己愛MAXだとしたら

どんな1日を送って、どんな心構えでいますか?