今日も幸せな1日をありがとう。

12月にはいって
不必要なものを潔く手放しました。

世間体
見栄
プライド
他人の価値観


要らないって知っていたのに
手放す勇気がなかった

手放したくて仕方なかったのに
ずっとしがみついていた




まず毎日心地良く過ごすだけでいい
それだけで世界が変わる
今までは心地良く過ごすことさえも
困難な状態だったから。


今この瞬間だけを楽しめばいい。


今月に入って
意識改革を徹底的に行ったら
パートナーシップが
劇的に良い方向に変わりました。。


今までの私は
安定した仕事をして
友達がたくさんいて
万人受けする見た目でいて
リア充といわれる部類にいて
健康でポジティブじゃないと
彼から愛されないと思っていました。


世の中にはそのような女性も
たくさんいると思います。

でも、実際の私は
仕事は不安定
友達は少ない
自由で華やかな格好が好き
叫びたくなる黒歴史ありまくり(笑)
引きこもり体質
すぐ病む情緒不安定。。という
自分の理想とは真逆のタイプなんです。

もうなにがあっても
全ては自己愛からはじまると信じて
そのままの自分で生きていくと決めました。



本当の私で彼と接するようにしたら
私も楽で相手も楽。
今まで繕っていたのは
なんて無意味だったのだろうと思いました。



ちょっと前の私が、
こんなんじゃダメ!
絶対嫌われてしまうと思っていた
自分で生きてますニコ



あれ?
短所やコンプレックスだった部分が
愛しいポイントになってる??ポーン
本当の意味での自己愛
自己開示をしていけば
魅力に変化させていくことができるんだよキラキラ



要らないものを手放すと
スペースが生まれて
新しいものが入ってくる


キラキラして生きたいドキドキ

綺麗な景色とお酒が好き音譜

望んだものは手に入ります(*'▽'*)
いや、望んだものしか手に入りません
今日はホームパーティーに
お誘いいただき、楽しい夜を過ごしました。





あなたの要らない概念はなんですか?