こんばんはウインク

ドキドキお風呂に入ってるとき

ドキドキ恋人の隣で寝てるとき

ドキドキ瞑想→ヨガの好きなポーズをしてるとき

ドキドキ猫が膝の上に乗ってゴロゴロいってるとき

ドキドキイルミネーションを眺めてるとき

ドキドキ水まわりをピカピカに掃除したとき

ドキドキアロママッサージ受けてるとき

ドキドキコーヒーとスイーツが目の前にあるとき

ドキドキシャネルのリップ塗ったとき

↑まだまだあるのですが、
これらは私のご褒美タイムですほっこり
なにしてるときが幸せだろうと
考えたときにぱっと思いつきました。


これらをしているとき
さらに調子がいいと
もうひとつ上の状態に行きますアップ


良いも悪いもなく
ただただ静寂と平穏に包まれて
自分自身が愛そのものである


そう思い出させてくれて
ここに存在していることが嬉しくて
恐れや不安なんて嘘のように消えていく 


エネルギーがみなぎっている
この状態のときは

キラキラヴォルテックスキラキラの中に入れたと

解釈しています。


ここまで到達できたとき
ほんとに無敵モード


スーパーマリオでいう
スター状態です星

イメージ画像(笑)





それなのに

こんなに気分が良くていいのかな?

こんな幸せな状態でいいのかな?

と、感じている自分を発見しました。


なぜ、

心地よくいることに対して
抵抗の気持ちがでたんだろう。。。


掘り下げてみると、、


私がいい気分でいていいの?
幸せでいていいの?
だって私には憂うつがお似合い
人生は苦労の連続ドクロ

でてくるでてくる
ネガティブな思い込みガーンガーンガーン


嫌な気分でいることを
選択するのは
もうやめようよ





365日

24時間

ヴォルテックスモードで

いいんです



何度でも宣言します!


常に心地良い状態でいたら
すっごいクラッカー素敵で無敵クラッカーじゃないですか?

私の来年の目標は

1日の中でヴォルテックスモードを
どんどん増やしていくことおねがい

いきなり
24時間ヴォルテックスモードは
難しいかもしれない

でも、
ご褒美タイムを
どんどん見つけて
心地よく過ごして
意識的にいい気分を増やしていく

そしたら
心地よさの波動がどんどん広がって
現実に変化を起こせる気がする


みんなが目覚めていく
新しい時代が来てるんだなぁと
しみじみ感じています。




今日もありがとうひらめき電球