身体にいい食事とは

そのとき

食べたいものを食べる!!

それがいちばんだと思ってます照れ


新鮮なサラダとかフルーツを
たっぷり摂取したり
オーガニックにこだわったりする
お手本のような体が喜ぶ食事も
心も体もイキイキする感じがして
大好きです。


でも

最近の私は 

ジャンクフードを欲しているお願い(笑)

カップうどん
めちゃくちゃ美味しいー*\(^o^)/*
デザートにはポテトチップス!



食べたかったものを食べて  
めっちゃ美味しい!
しあわせ〜と感じる気持ちが 
なによりの栄養素だと思ってますもぐもぐ


逆にあんまり食べたくないけど 
身体にいいから 
とりあえず食べとこ〜
と、選んでしまうと
嫌なものを無理して食べてることで
妥協やイヤイヤの気持ちがでてしまう


そのとき食べたいものが
脂こってりのらーめんでも
ハイカロリーの揚げ物でも
深夜に焼肉だとしても
今、私の身体に必要だから
欲してるんだと受け止めてます音譜

そういう気分の日が
あっても全然いい!
逆に今日は 
生野菜をボウルいっぱい
ひたすら食べたいって日もある

自分の身体は
ちゃんとバランスとってくれてる
信頼して大丈夫👌

おひとりさまの
お食事スタイルは
とことんワガママになっていい
私の大切な身体だから
ちゃんと聞いてこたえてあげよう恋の矢音譜

最近ブログを読んでくれる方が
少しずつ増えてきて
とても嬉しいです
いつもありがとうございますブーケ2