私は月星座も太陽星座もふたご座の
THEふたご座の女♊️(笑)ふたご座

今回の満月は特別な意味をもっている
そんな予感が確信に変わりつつあります🌕


皆様もここ最近の間に
人間関係や仕事のトラブルで
メンタルが落ちるようなできごとが
たくさんあったかと思います

たくさん泣いて悩んで
追いつめられて
辛い日々を過ごしていたのではないでしょうか

ほんとうに
ほんとうに
お疲れ様でした

私はこのできごとを
年末最後の大クラッシュと名付け(笑)

波動を低くさせるための
最後の足枷であり
試練だったと受け取っています

もうこの足枷を外して
高波動のかろやかな状態に戻す

今回の満月は
そのための浄化をサポートしてくれる
そう感じていますラブラブ

なので、最近起きたできごとは
新年を迎えるための
魂の大そうじ🧹と受け止めて
手放していきましょう

もう波動を下げなくていいんだよ
今までがんばってくれて
ありがとう