拍手悪役を演じてくれてありがとうのワーク拍手

あなたは、広くて綺麗な舞台ホールに来ています
観客はあなたひとりだけ。

劇中のシーンは早送りしてOK
この物語はあなたがますます幸せになって繁栄していくストーリーです。 
もうひとりのあなたが主役を演じています。

物語は感動のフィナーレを迎えました。
あなたは感激して拍手を送っています。

カーテンコールで再登場してきた役者さん達。
現実世界で、
あなたをいじめた人
深く傷つけた人
あなたを苦しめた人々です。

みな、自分の役を一生懸命演じ切って
汗を滲ませながら満面の笑顔で
手を繋いで両手を上げてお辞儀をしています。

あなたは、彼らに惜しみない拍手を送っています。

彼らもあなたの拍手に応えるように
何度もお辞儀をして手を振ってくれています。

彼らに花束を送ってあげてもいいでしょう。

⇧この光景を頭の中でイメージングしてみてください

許せない相手を許せるようになります。
私の幸せストーリーの為に
悪役になってくれて
最高の演技をありがとね
お疲れ様花束と伝えましょう。


すごく楽になりますよ。

ぜひ、実践してみてくださいドレス

またオススメのワーク紹介していきたいと思いますチュー