今、目の前にいる男性(夫・パートナー・彼氏)はどんな人ですか?

 

優しいですか?

話を聞いてくれますか?

守ってくれていますか?

お願いごときいてくれますか?

やりたいことやらせてくれていますか?

 

モラハラされてませんか?

ぐちぐち否定的な言葉ばかりかけられていませんか?

無視してきませんか?

スマホばっかりいじっていませんか?

どこにも連れて行ってもらえませんか?

 

 

それ全部、

 

あなたの中の男性性の状態です。

 

女性本人の中の男性性=相手・出会う人・引き合う人なんです!!

 

パートナーシップで悩んでいる方は相手をどうにかする、相手に訴えるのではなく、まずここに注目してみてください。

 

ここが変われば現実変えれます!!!!!

 

私は自分の経験からこれを思いっきり実感しています。

次回はその体験談を書きますー!