お気に入りのCD買ったからね♪
車内がお気に入りの曲の音でいっぱいになるのが
嬉しくて
運転か苦じゃない♪

2週連続、週末3連休になるね。

『一眼レフ持って、海、見に行こう!
もう海水浴場シーズン終わりだから、空いてるよ♪』

海無し県信州人のあたしは、海にちょっとだけ、憧れる。
 
「地震来て高台避難指示出ても、地元じゃないから高台がわからないよ、、、
だからちゃんと避難が出来るかわからない、、、」

って、言われて。

あー、だよね、そこ、ちょっと怖いよね。
海行きたいって思ったけど、その次に思ったのが、あたしもそこだった。

んー。
仕方ない、諦めるか。

心配性発揮してたら、どこにも行かれなくなっちゃうんだけどね 魂
 


これはいつかの新潟県妙高。
新潟県警のパトカーとキャラクターが居たから、キャラクターに向かって
『ハイ!撮るよー!』
って声掛けたら、ポーズ取ってくれたやつ♪(笑)