やっと、朝晩涼しくなって、夜なんて寝る時、窓開けていたら寒いくらい。
窓を開けたまま寝るか、閉めるか、気を付けないと風邪ひくぞな。
あたしの寝室は2階なんだけど、2階だから窓を開けっ放しに出来る。
お猫様が居た頃、お猫様の転落防止に、窓の外側から格子を付けたから、お猫様が天国に逝った今は、防犯に役立っているよ。
お猫様、網戸に手をついて、伸び〜っ♪ってやることがあって、そのまま落ちそうで怖くてね。
外側から格子、付けたんだよ。

かぼちゃサラダがおいしくてさぁ♪
スライスした玉ねぎを軽くチンして辛味抜いて、チンしたかぼちゃとマヨネーズで和えるだけ。
かぼちゃの甘みと玉ねぎのさっぱりとしたサクサク感がとても合って美味しい♪
今、常に冷蔵庫にある♪

お気に入りの曲を見付けて。
そればっかり聴いてる。
あたしにとって、凄いヒーリング効果がある。
なんでだろ?
曲調なんだろうな。
ドラムの一定の安定感が、あたしの今の波長とぴったり合っているんだと思う。
ずーっと、聴いていられる。
すっごく気持ちいい。
こんなに気持ちいいと思った曲、久しぶり。
その時のメンタルとかによって、こう言うのって変わるけど、今、この気持ちのいい曲に出会えて良かった♪



いつかのカフェ♪