いつも日曜日の午前中に美容院を予約するんだけど、

平日のお昼過ぎ頃でも良さそう?って、思って、予約した。


 ら。


 そゆ時に限って、仕事忙しいって

 アルアル。 


 必死でやって、無事美容院行けた♪


 夏だからね?

ハイライトメッシュ、全体的にガッツリ入れて〜♪


 って、入れてもらた〜♪


 ら。


 もはやハイライトメッシュってより 

ただの明るい茶髪になった、、、感 ?


ひさびさ明るい茶髪。


 ヤバい、、、。 


 バカっぽい。(笑) 


 でも、夏だし?

この茶髪、とっても気に入った。(笑)


 バカっぽくて、若く見えるかも。 


 あ、それ、ダメなやつじゃ、、、。 


 いろいろうるさいおさるの反応で、失敗だったかわかるのだよ。 


 ダメならきっと


 髪、おろさないでまとめてて。(真顔) 


 って、言う。


 でも、おさるの反応、何も言わない。 


 これ、良しってこと。


たぶん。(笑) 


 うん、しばらく茶髪でいこう。


 バカっぽいけど。


1週間後にはもっと色が抜けてくるハズだから、もっとバ、、、。


すっげ、

楽すぃ〜〜〜〜〜♪♪♪(笑)




いつかのランチ♪