流行り病からスタバでイートインしていなかったから
4年ぶり。(笑)


だから、このニューヨークチーズケーキも4年ぶり。(笑)
美味しい、、、唇

1週間くらい、仕事休みたい気分だったのに、めんどくさい仕事が来ちゃって、なんか、すっごいストレスで、
仕事終わってから、息抜きに来たルンルン
新しい店員さんが居て
「今度からこちらの店舗に来た◯◯です。」
って、なんだかとっても丁寧な人。
隣のレジをやっていた顔見知りの店員さんに挨拶したら
「常連さんなんですね?」って。
うん 唇

前に居たとっても丁寧なイケメン店員さん、辞めちゃったんだけど、メルアド書いた紙、もらったことあったな。
イートインしてたら、その人が
「今日はお休みなんですよ。
こちらに座っていいですか?」
って、一緒にお茶、した。(笑)
懐かしいな。

スタバの店員さんて、長い人は長いけど、割とコロコロかわるよね。(笑)

この席、ヤダな。
テーブルが低い。
ソファーの沈みがちょっと深い。