( `・ω・)ノこんにちにゃ♪


 桜の季節も終わって、GWも終わって。

なのにまだ朝はストーブつけてるよ。

最低気温ヒトケタなんだもんぼけー


 連休中は演奏会があってね。 

マネージャーのあたくし、特に大変なことはないのに、歯が折れる夢を見てね。

 ネットの夢占い見てみたら

 “エネルギー不足+ストレス”だってショック

 その頃、閃輝暗点も出てたからね。

 あたしの場合、閃輝暗転は頭痛無しのストレスからくるもの。

 神経使ってたんだね。

 ぷ。

 今は次の演奏会に向けて動いてまふ。


 
↑とってもキレイなパフェでしょラブラブ
 


 そして現実逃避。

 ネットの少女マンガ読み漁ってる。

 無料お試しみたいなやつ。 

続きが読みたくて、課金しちゃおっかなーって思う事多々だけど、それやったら絶対課金しまくるから我慢。 

少女マンガいいね。

もうキュンキュンしちゃう飛び出すハート

リアルではそゆのめんどいから、マンガ読んでキュンキュンして妄想の世界に居るのが、今のストレス解消法笑い




↑キレイだけど喉が痛くなるほど激甘ピリピリ

ご飯いらないスイッチがちょっと強く入っちゃってて、気をつけ中〜ダッシュ