なかなかな衝撃②のつづき。
診察した翌日は休診日だったから、休診日の翌日の午後に、診察券と保険証取りに行ったわよ。
保険証は手元にないと不安だから早く手元に戻したかった。
でも、診察券はもういらない。
『診察券はもう必要ないんで処分してください♪ビリっ!!』
って、破いて置いてきたいところだったけど。
ま、ま、いらないならここに置いていかないで、自分で処分してくださいって、感じだろうからね、しなかったけど。
てかね。
午後、取りに行ったら、受付の人に
「あ!今朝送っちゃいました!何度か自宅にお電話したんですけどお出にならなくて。」
電話いつしてくれたのさ?
『え。先生、忙しくて送れないって言ったんで、取りに行くって話になっていたんですよ?』
「今朝先生、送ってって言ったんで送りました。
すみません遠いのに来てもらってしまって!」
て、おい。
もう、いいよ。。。
『そうですか!ありがとうございました!』
って、すっごいにこやな顔で言って病院を出ました。
うん、もういい。
文句のひとつも言いたい所だけど、あたしの人間性が下がるからもういい。
皮膚科での一件。
なかなかのダメージでね。
まだちょっと気分が上がらない。
病院て、ほぼほぼ弱っている時に行くものじゃない?
やっぱりさ、そんな時は寄り添って優しくして欲しいよねー
そろそろ近場の皮膚科、探そうかなって思っていたら、あっという間に未練なし!な出来事起こっちゃうしさ。
これも良いキッカケと思って、でも、長い間ありがとうございましたって、感謝を持って。
この出来事から離れよう。
ふぅ。
精神的に大変でした。(爆)