1ヵ月ぶりに楽器を吹いた
rosecatです(`・ω・)ノおはにょ♪
一発目の音が プスッ となって
わかっちゃいたが、地味ぃ~に落ち込みました。(。-д-)
去年、続けざまにあった演奏会のため週3で練習するようになってからは初見でもある程度吹けるようになったのに、楽譜も読めなくなってるかもーヽ(T∀T)ノ
と、不安しかなかったけど
音も楽譜読みも練習後半では勘を取り戻せちょっと ほっ。
ちょっと、ね。
のんびりとやっている趣味程度だと、吹かない1ヵ月は命取りだと、改めて思いました。(-ω-;)
元吹奏楽顧問だった楽団メンバーのおぢさまに
最初の頃は音がビャーっと広がっていたけど、最近はパーンと一本で通るまとまった音になったねー♪
と、擬音での表現が多い奏者らしい言い方だけど(でもわかる笑)
そう言ってもらえた1ヵ月前の音に練習ちゃんとして戻さねば!
絶対だめだめな音と演奏だし、寒くて出掛けるの億劫だったけど、やっぱり行って良かった。
楽しかったー♪ヽ(≧∀≦)ノ
きっと寒くて出掛けるのが億劫と言う理由で、出席者は5人だったけどな。(ФωФ)
5人でもあたしを除きみんな出来るひとなので、穴は空くけど演奏にはなるのよ♪
特にクラとユーホとホルンの団員募集中デス!!
チューバが居たらカッコイイんだけど、チューバを個人持ちしているひとって稀だからな(-ω-;)
あ、去年の吹き納めに渡そうと思ったX'masパッケージのチョコ。
まさかの体調不良で参加できなかったけど、渡そうと思って用意していたチョコなのー!
て、やっと渡せました♪
ホントだぁーサンタさんだねぇ♪
と、笑ってもらえました。ヽ(T∀T)ノ