地域活動として登録をし、活動して行きたい旨をトロンボーンくんが、取り仕切っている教育長に話をしたら
是非にと言っていただけたそう。
しかも!!
中学校に交渉に行く時は同席して地域活動であることを保証し、口をきいてくれるそう!!
凄いよ凄い!!
もう百人力だよ!!
これからの活動も心強い!!
俄然やる気になるよ!!
と、言うことは
尻窄みにならないよう、本気で楽しまないと。
イベントに参加できるように練習しないと。
口だけでなく、同席してバックアップまでしてくれる応援を受けるって
ホントありがたいし目標に向かって頑張ろうって思えるねー。
ホントに嬉しい。(ノω・、)
そして早速ミーティング時に書いたメールリストをトロンボーンくんが一斉メールでちゃんと全員に届いているかテスト送信してくれて。
その一斉メール宛に返信をするとメンバー全員に送信されます。
あえて、あたしは一斉メールに返信しました。
お忙しい中、楽団登録のために話をしてくれたり、メールリストを作ってくれたり、このように早急に細やかなテストメールを送信してくれたり、ミーティング時はこれから必要となる事柄をきちんとメモに取り仕切ってくださったりと
何から何まで、ありがとうございます!!
現役サックス奏者さんの的確な判断、提案も共に、とてもありがたく、頼れる方たちだと改めて感じています!!
何かあったら、なくても、全力で動くので連絡くださいね(^-^)
これからもよろしくお願いします♪
と。
メンバーみんなに送信されたハズ。
名ばかりの団長にもね。
えぇ。それが目的です。
未だに連絡が来ないので。
もうひとつ、目的。
ミーティングに参加できなかったひと、参加したひと、みんな同じように忙しい中、始動に向け一番重要な動きをしてくれているのはトロンボーンくんだよってことを伝えておきたかった。
誰がどのように動いているか、そのおかげで始動できると言うことを知るのは大事な事です。
団長に対しての嫌味が含まれていると言うのがわかるメンバーは
良くも悪くも
いないだろうな。
何はともあれ!!
心強いバックアップが得られたので
ヽ(*´∇)ノがんがるよ~ん♪