初心者マークと紅葉マークの両方を付けた車がいたんだけど。
初心者マークのみ。
紅葉マークのみ。
より、車間を取りたいと思いました。(爆)
両者が運転するから、両方のマークが貼りっぱなしになっているのかもしれないけど
車間
取りたいよね。(爆)
店頭から花王の油類が消えたね。
消えた場所に他社の製品が幅広く並んでる。
今うちで使ってる油といただきものの油、それぢゃなくて良かったわ~♪
て、喜んだけど
結局さ、撤収した油と原料はなんら変わりない他社の油ってだけなんだよね。
発ガン性物質が多量に入っている恐れがあるってことでの撤収だったんでしょ?
ぢゃ、原料になんら変わりのないうちにある油にだって基準以上ぢゃなくても入ってるってことぢゃんね?
て、思ったら怖くなってね
“いろんなもんが入った油”は使わないことにした。
で、オリーブオイルを買ってきた。
カラダに脂肪がつきにくい油の原料は
食用精製加工油脂
乳化剤
酸化防止剤。
オリーブオイルは
食用オリーブ油のみ。
こゆエキストラヴァージンオイル類ってさ
なんか入れて作らなくても、元々脂肪がつきにくいんだってね。
なら
こゆ油にするに限るぢゃんね。
美容のためにも有効だってのは有名だし、やっと良さがわかったかなって。
あたしがね。
あ、あとマーガリンね。
マーガリンもいろんなもんが入った油の塊。
だからこれはもう10年以上前に使うのやめた。
主婦的にはマーガリンより高いな~て、思うけどバター使ってる。
考えてみたらあたし、油もバターも、あんま使わないんだよね。
だったら良いもの使ったって、結局は高くないぢゃんね。
スーパーの油売り場。
オリーブオイルが売れて少なかったよ。
報道に踊らされているかもだけど
オリーブオイルに関してはそれでオケだと思うわ♪
バターやオイルだけ気をつけたって、他のもんも危ないぢゃん!!
て、思うけど
ひとつ変えただけでも違いは大きいと思うのよ♪
いいの。
(*´艸)自己満で♪
“救命病棟24時”
見逃さないように毎回見ていたんだけど。
最終回も良かったわぁ~♪
江口は医者、ハマり役だね♪
ユースケサンタマリアもいい役だったわね♪
こゆ流れになるだろうってわかっちゃう役だったけど。(笑)
医療関係、刑事関係のドラマはスピードがあるからあっという間に二時間強経っちゃったわ。
冬にスペシャルがあるって♪
(*´艸`)楽しみぃ♪