知らないアドレスからメールが来たわっ!!





※重要連絡事項※





(ノ*゜Д゜)ノですってっ!!





『お客様が使用中の携帯端末より以前登録された総合情報サイトから、無料期間中に退会処理がとられていない為に登録料金、延滞料金が発生しており現状料金未納となっております。
このまま放置されますとお客様の身元調査並びに法定書類作成後、㈱○○○による法的な料金回収となります。

※「退会処理」をご希望であれば下記の連絡先へ翌営業時間までに担当、までお問い合わせ下さい。』






ですってぇぇぇ!!






どうしよぉ~!( ̄◇ ̄;)






無料期間があるサイトに登録した覚えは、ある。




期間内に退会した覚えも、ある。





ちゃんと退会できていなかったのかなぁ?

o(T◇To)(oT◇T)o





早く連絡して退会手続きしてもらわなくちゃ契約料莫大になっちゃうかもぉぉぉ!!



ヽ(□ ̄ヽ))((ノ ̄□)ノ














思って連絡しちゃダメだからね?(爆)







無視無視~♪


(* ̄m ̄)シカトよ♪





あたし、この手のメールやハガキ、たまにくるけど




無視して“差し押さえ”や“乗り込まれた”こと、一度もないから。





不安だったらそのメールやハガキ持って、警察行きましょ~♪








『払いたかったら払ってもいいし、払いたくなかったら払わなくてもいいから』




て、友達、言われたんだって。(爆)




その対応にカチンと来た友達の母上。





警察に抗議に行ったって。(爆)






ひとを不快にしかしない迷惑メールの罠にハマらないようにね☆