お久しぶりにゃり♪
海外ステーショナリーショップ 店長のラブだにゃ♪にゃー

ブログやショップを更新してニャい間に
すっかり暖かくなってしまったにゃ。あせるあせる


陽だまり晴れの中でお昼寝してると
ホント気持ちいいんだにゃ~~。



$海外ステーショナリー&猫とバラの輸入雑貨のお店  *Rose Cat* 店長ブログ-まったりお昼寝


極楽、極楽音譜



今年の冬は本当に寒くて
ショップもブログ更新もすっかり冬眠状態だったけど
暖かくなってきたので、また再始動するにゃりよ♪

3月半ば過ぎからスプリングフェア(仮)を開催する予定でいるので
ほんのちょっぴり楽しみに待っててもらえれば嬉しいにゃ♪にゃー

まだ企画途中にゃんだけど、詳細が決まり次第お知らせするにゃ!


ショップもブログもゆる~い更新だけど
気が向いたときに、ちょっと遊びによってくださいにゃ♪

ではでは~~にゃー