どもだにゃ♪
海外ステーショナリーショップ Rose Catの店長ラブだにゃ♪にゃー

先日のブログで、初売りセールは7日とお知らせしてたんにゃけど・・・


ごめんにゃさい。

諸事情がありまして
明日9日スタートに延長させていただきましたにゃ。<(_ _)>

実は、たかはしの体調がなかなか戻らなくて
準備が遅れてしまっているにゃりよ。しょぼん

あたしも、毎日落ち着いて寝てられなかったくらい
正月休みでも、挨拶回りや来客でなかなか忙しかったから
ちょっとぶりかえしたみたいだにゃ。^^;

でも、あともうちょっとで準備も終わるので
明日を楽しみにしててにゃ♪


あとにゃ、今日発行のメルマガでは
福袋の内容を、一足お先にお知らせするにゃりよ♪

採算度外視のかなーりお得な福袋を3種ご用意しているので
お得に輸入ステーショナリーを手に入れたい方は
是非、ゲットしてほしいにゃ!!



ではでは、9日をお楽しみににゃ~~!!にゃー