こんばんは!

海外ステーショナリーショップ Rose Cat
スタッフのたかはしです。(^^)

ここのところ、ショップ特別企画のカタログ予約販売会や
来年年初めの福袋企画など、ちょっぴりバタバタしておりました。

最近、寒さが本格化してからは
ラブ店長もホットカーペットから離れようとせず・・・^^;


はぁ・・・寒いとどうも動きがニブくなってしまって
ダメですねー。

またこれからちょこちょこと店長とたかはしで
ブログを更新してきますので、よろしく願いたします。<(_ _)>



さて、今日はショップ というよりも
スタッフたかはしからの 個人的なお知らせです。

明日16日(日)、東京都品川区 大井競馬場 第一駐車場で行われる
フリーマーケットに出店いたします!

フリマでは、私のステーショナリーコレクションを中心に
ショップではご紹介していない輸入ステーショナリーを
販売する予定です。

Langの廃盤品リストパッドやポストイットキューブ
キャロルウィルソンのノートカードやリストパッド

他にも、シャビーシックやメアリーエンゲルブライト
パンチスタジオなど、素敵な輸入ステーショナリーたちを
沢山持っていきます♪

Legacyは、可愛いデザインコースターを
ドッサリと持っていきますよ~。(^^)


特に、キャロルウィルソンのノートカードは
現在廃盤になっているものも含め1枚100~150円と、超お買い得!


ほとんどのお品が100円、300円、500円~での販売予定ですので

・実際に輸入ステーショナリーを手に取ってみてみたい方
・格安で素敵なステーショナリーを手に入れたい方
・スタッフたかはしに、実際に会ってみたい方(笑)

是非、出店ブースまで遊びに来てくださいね!


明日は看板などは出さず、沢山のお店に紛れて
ひっそりと販売していると思います。^^;

Legacyデザインコースターのディスプレイが置いてあれば
そこが私の出店ブースです。


もし見つけたら、是非 一声かけてくださいね!

「ブログを見てきました!」「メルマガを見てきました」

こう言っていただけたら、たぶん間違いなく

キラキラ素敵なプレゼント(?)キラキラをお渡しすると思います。(笑)


是非、お近くの方はお越しくださいませ!!



☆大井競馬場 フリーマーケット
 
 開催時間:9:00~15:00

 交通:京急線『立会川』駅徒歩10分
    モノレール『大井競馬場前』駅徒歩3分


$海外ステーショナリー&猫とバラの輸入雑貨のお店  *Rose Cat* 店長ブログ


最大出店数 600店のBICフリマです!!