【3COINS】雨ですね!素敵な傘をさしてテンション上げていきましょう♬ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         





こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます♡



昨日の記事♬



雨ですね傘

しかもめちゃくちゃ寒い凝視

こんな日は体調を崩しやすいので

注意したいところ!




新しく購入した傘が素敵すぎたので

素敵な傘をさして、テンション上げて

お出かけしたいと思います♬



3 COINS





バンブーハンドル ビニール傘

¥1,320


これ、

めちゃくちゃオシャレでびっくりしました!

3COINSなんです!!

こんなに素敵な傘が1,320円で買えるなんてひらめき







持ち手がこんな感じで
バンブーになっています✨
1本1本個性があったので
残り3本しかなかったんですが
じっくり選びました!


カラーは3色気づき
私はカーキにしましたよ💚
他のカラーも可愛すぎました
オレンジとブラウンだったかな♡





広げるとほんのりカーキ
この感じが好き〜オシャレ〜目がハート


雨の日は、おうちにこもりがちですが
素敵な傘をさして
お出かけするのもいいですね♡



素敵なビニール傘

【父の日キャンペーン★300円オフクーポン】【Wpc.公式】ビニール傘 16本骨プラスティックパイピング【長傘 長雨傘 レディース 丈夫 おしゃれ 女性 長く使えるビニール傘 頑丈 バンブーハンドル 綺麗 透明 クリア シンプル プレゼント】 父の日 0617

 

竹跳[かさ 長傘 レディース 高級 ビニール傘 おしゃれ 日本製 ブランド 透明 雨傘 入れ 袋 タッセル付 木製 持ち手 8本骨 逆支弁 風に強い 大きい ジャンプ式 傘 梅雨 グッズ 16本骨傘 竹製 和の傘 ギフト 片手 ジャンプ傘] 即納

 

【父の日キャンペーン★300円オフクーポン】【Wpc.公式】[ビニール傘]バンブーパイピングシャイニーアンブレラ BAMBOO PIPING SHINY UMBRELLA【長傘 長雨傘 おしゃれ レディース 女性 長く使えるビニール傘 バンブーハンドル プレゼント】 父の日 0617