【coca】大人気♡エンボス加工シリーズがオススメなんです♬ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         






こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます♡




LAWSONで買いたい一番くじが
あるというので
お散歩がてら行ってきました♬


ワールドトリガー
ご存じの方も多いかな?
結構面白くて、子どもたちと私も一緒に
見ています♬



ワールドトリガー一挙見Blu-ray VOL.1【Blu-ray】 [ 中村悠一 ]

 


一番くじは、もちろんフィギュア狙いスター

だったようなんですが

見事に…ガーンチ~ン





一番よくてC賞気づき

てか、かなりやっちゃいました💦




もう、諦めましょう凝視

諦めも肝心です

w




大人気プチプラSHOP

coca





coca
大人気のシリーズがあるんです🤎


エンボスシリーズ

マキシワンピース レディース エンボス Aライン ノースリーブ ロング丈 イージーケア フレア 伸縮性 メール便不可 24ss coca コカ

 

ロングワンピース レディース エンボス マキシ丈 フレア イージーケア 速乾 クルーネック 半袖 ゆったり 無地 薄手 メール便不可 24ss coca コカ

 

チュニック レディース エンボス加工 フレア 半袖 Aライン カットソー ミディアム丈 無地 ラウンドネック シンプル ストレッチ メール便不可 24ss

 


エンボスシリーズ♡

✔イージーケア

✔洗濯機オッケー

✔速乾

✔ストレッチが効いている



とにかくお手入れが楽なので

ワンマイルウエア〜旅行着まで

活躍するんです飛び出すハート



 

ワイドパンツ レディース エンボス加工 ロング丈 リラックスパンツ イージーケア 速乾 無地 伸縮性 ゆったり メール便不可 24ss coca コカ

 



プチプラなこともあって、
毎年着まくる!!!傷んできたら買い替えるを
繰り返していますひらめき
とにかく優秀キラキラ




 Aライン マキシワンピース


 

今年は、ラインがとてもキレイな

Aラインのマキシワンピースにしました♡

5色もあって迷ったけど

一番しっくりきたBROWNにしましたよ🤎



このワンピース

Short & Long があって着丈が違ってきます


Short⇒120cm

Long⇒129cm


10cm近く違うので試着がオススメです!

※172cm高身長の私はロングにしました



 


肩幅が広いので、二の腕対策もバッチリ♬



ただ1つ、気になることがダッシュ
若干、重たく感じます!
慣れると平気かな〜とも思いますが
cocaさん、
『大人気シリーズなので改良お願いいたします(熱望)にっこり



ワンピースは、おうちで着るワンマイルウェアに

する予定です🤎