【IKEA】オシャレハンガーで子ども部屋をグレードアップ♬ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         




こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます♡





GWはじめは長男の初試合バスケ
と言っても
膝の痛みからベンチ入りからは外れて
しまいました💦



試合は、勝ち進みましたが
出られなくて悔しかっただろうな〜無気力
色んな人の気持ちが分かって
さらに強くなる…
今は自分の出来ることを頑張って次に
繋げていこう♬




アシックス(ASICS)(メンズ)バスケットシューズ バッシュ アンプレアルス ロー UNPRE ARS LOW 1063A056.101

 

河村選手が履いているasics

最近履いている人増えましたね!






★★★★★★★





 IKEA

久しぶりのIKEAは、GWということもあって

とっても賑わっていました✨




今回の目的はこれ♬



新生活 IKEA イケア HOSVANS ホースヴァンス ハンガー 竹

 


HÖSVANS ホースヴァンス

竹ハンガー

¥499/5 ピース






竹素材の軽量ハンガー♡
かけているだけでおしゃれに見えるから
不思議♬



 


5ピースで¥499なのて
1ピースは約¥100
こんなにオシャレなのにとってもお安いんですニコニコ




 


天然素材の竹製なので、
ハンガーの自然な竹の模様はどれも
少しずつ異なるのも個性的♬




しかも
竹は耐久性と耐摩耗性に優れた天然素材。
毎日使っても何年ももちます✨


※少しお高いですがRakutenでにもあります 






子ども部屋のハンガーを

このHÖSVANSに変えただけなのに

なんだかオシャレな雰囲気に♡




これ♡いいニコニコ飛び出すハート




IKEAのハンガーは、他にも


 

こちらも使っています♬



久しぶりのIKEA
購入したものは少なかったけど
大満足のIKEAショッピングでした♬



[IKEA/イケア/通販]SACKKARRA セックシェラ キャリーバッグ, オフホワイト/イエローブラウン/ストライプ[A](a)(60573128)

 

IKEA イケア SÄCKKÄRRA セックシェラ キャリーバッグ オフホワイト/ブラック メール便で配送

 





   







新しく迎えた
シュガーバインが
いい雰囲気出してくれています♡




 



★★★