【GU】見つけた♬入学式に履きたい靴と優秀すぎるデニムスカート♡ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         





こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます♡



アメトピ掲載

ありがとうございますʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ




久しぶりのアメトピ掲載気づき

嬉しいな♬

しまむらさん、流行りの服やカバンは

お試し感覚で手に入るので

大好きなお店です♡




ショルダーバッグ(daaco)


このショルダーバッグも可愛いなと
見ていたのですが
思っていたよりも小さかったので財布しか

入らないと断念…




でも、

このバッグがしまむらなんていい意味で

ビックリです♡  





バッグといえば、

スーツケースも必要になったので

このスーツケースを注文しました!

※Rakutenです


TVで放送!4日20時~30%OFFクーポン★レビュー特典★【74%OFF】フロントオープン スーツケース mサイズ キャリーケース キャリーバッグ フロントオープン 前開き USBポート付き 充電 SNS バズった 旅行好き ストッパー付き 多機能 usb ana あす楽 ty2309-m

 


長男が使うので

ピスタチオグリーンにしてみました♬  

このスーツケース

嬉しい機能がたくさん




TVで放送!4日20時~30%OFFクーポン★レビュー特典★【74%OFF】フロントオープン スーツケース mサイズ キャリーケース キャリーバッグ フロントオープン 前開き USBポート付き 充電 SNS バズった 旅行好き ストッパー付き 多機能 usb ana あす楽 ty2309-m

 

特にフロントオープンとUSBポートが

ついているのは高機能でしょ✨





 まだ届いていませんが楽しみです♬ 

 私が使うならベージュかホワイトにしたかな♡





★★★★★★★




 GU

卒業式は、もともと持っていたスーツを

着たのですが

(6年前のもの)

やっぱり少し古臭いというか

テンションが上がらなかったので

入学式は、新たにセットアップを

作ってみました桜




 

キレイめジレ

【yuki×for/cコラボ】選べる2タイプ きれいめ ジレ ノーカラー シングル テーラード ダブル レディース トップス 羽織 リサイクルポリエステル エコ 23A/W 秋 冬 S/M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room



 




タックワイドパンツ(丈長め85cm)

 


家にあるBLACKのパンツを合わせることに
しました♡



このセットアップに合う入学式でも
使えるキレイめな靴!!


まずは
GUに行ってみよう♬



ビットローファー

¥2,990



この高級感で¥3,000Under

ビックリです♡



これ♡いいんじゃない目がハート

即決です!




足がスッキリ見えるスクウェアトゥデザイン

のシンプルなビットローファー

しかも生地が柔らかく

痛くなりにくそう✨







高級感のあるビットもポイントです!

『ビットローファー』は、

サドルの部分に金具の装飾が付いた

ローファーです。


 

 


これは、
入学式のようなキレイ目からカジュアルまで
幅広く使える1足になりそうです飛び出すハート


もう1着
目に止まったスカートが♡





 デニムフロントスリットロングスカート

¥2,990



デニムスカートですよ!

こんなにお安くて良いんですか泣き笑い





程よく柔らかいので

デニムなのに履きやすく

スリットのお陰で足さばきも良いです♡




シルエットがキレイなので

一度、ぜひ試着をして欲しいスカートです


 

 



★★★