【coca】大人女子がときめいたオシャレすぎるチュールスカート♡ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         






こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます♡




2月22日ニャンニャンニャン

猫の日(⁠=⁠`⁠ェ⁠´⁠=⁠)






息子くん(中3)、

今日は4時間授業で給食なし

珍しく、『一緒に昼ご飯食べに行こう』と。





えっっっ!!行く行く

推薦が決まって安心したからか

明らかに反抗期?中二病?が落ち着きました♬



 


2人でお昼なんて何年ぶりかな泣き笑い

中学男子、食べたいランチは絶対に

ラーメンラーメン

こってり系だって、かーさんは美味しく

頂きます笑




その後は、

きっと欲しいものがあるんだろうな泣き笑い

まっ、たまにはお買い物デートもいいかな。w




たぶんバッシュをねだられます。w

 

バスケットシューズ バッシュ ルカ・ドンチッチ ジョーダン Jordan JORDAN LUKA 2 GS Matador GS Green/Gold 【GS】キッズ

 

バスケットシューズ バッシュ スニーカー ジョーダン Jordan Jordan Jumpman Team 2 Chicago White/Black/Red ストリート

 

バスケットシューズ バッシュ ルカ・ドンチッチ ジョーダン Jordan JORDAN LUKA 1 Black/White/Blue

 






★★★★★★★





 TODAY'S
 
coca

大人のためのファストファッション

ちょっとお洒落な日常着をテーマに

ベーシック&トレンドアイテムが

揃っています。




私も大好きなSHOPです♡



 

 

このトレンチが可愛くて、お店にないかな?

と見に行ったんですが

さすが大人気商品!!

キレイに店頭からはなくなっていました(¯―¯٥)






で・す・が




目に飛び込んできた商品が可愛すぎてニコニコ飛び出すハート

すぐに鏡の前に✨




ドット柄フロッキーチュールスカート

 2,690円




 

チュールスカート♡♡♡

しかもドッド🤍🩶

かか可愛い目がハート





これは、大人女子が可愛くなれるアイテムでは

ありませんか✨

しかも、

BLACKのカラーが可愛くなりすぎなくて

まさに大人女子のためのスカート✨

しつこい(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)





 




チュールも安っぽくなくて、

高見えします





 




透ける感じが素敵✨




スカート レディース チュール ギャザー ドット柄 ウエストゴム フレアスカート シアー ふんわり 裏地あり ロング丈 メール便不可 24ss coca コカ

 



BLACKでまとめても素敵ですし

私はスウェットに合わせて着たい♡




 


今年はまたチュールも流行ってきていますね♬

大人女子は可愛くなりすぎないように

落ち着いたカラーが使いやすいです!




 

coca

 

ボリュームがあって素敵


カラーが豊富


チェックも素敵

 


春に向けて、気持ちもふんわり軽やかになる

チュールスカート

オススメですよ♡






★★★