めちゃくちゃオススメ♡エコバッグ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         





こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます♡




今日は涼しいかな〜と

お気に入りのニットを着たのですが

走ると暑い泣き笑いあたりまえ。w


 

《新色登場》【クーポンで30%OFF→3,773円】ケーブルニット ニット プルオーバー トップス レディース 秋冬ニット ボリュームニット アイボリー モカ ブラック 大人 ノアル【予約 ブラウン,ブラック:11/17、アイボリー,ベージュ,グレージュ:12/15~3営業日で発送】

 

このニット🧶

昨年、めちゃくちゃ人気で

新色もたくさん出ているんです♬



《新色登場》【クーポンで30%OFF→3,773円】ケーブルニット ニット プルオーバー トップス レディース 秋冬ニット ボリュームニット アイボリー モカ ブラック 大人 ノアル【予約 ブラウン,ブラック:11/17、アイボリー,ベージュ,グレージュ:12/15~3営業日で発送】

 

人気なのは知っていましたが

購入したのはつい最近♬

BEIGEBROWN

大人気IVORYと迷って

結局IVORYに♡





IVORY、めちゃくちゃ可愛いので

こちらのお色にしてよかったです♡



 

今ならクーポンも出ているので

オススメですよニコニコ飛び出すハート





★★★★★★★★




イベントバナー



お買い物マラソンで購入した

エコバッグが届いたんですが

これがめちゃくちゃいいんです♬




 



見た目はオシャレなエコバッグ♡



 


肩からかけられて
大きさも十分です!
1㍑のペットボトルが12本分も
入るそう!!



見た目がオシャレなだけではないんです指差し
内側は保冷保温素材で
外側は、雨に濡れても大丈夫
軽くて薄手なのに耐久性も抜群ですスター



【楽天ランキング1位獲得】\限定クーポンで1,990円/ 保冷バッグ エコバッグ 折りたたみ 大容量 レジカゴ マチ広 ブランド トートバッグ マチ付き 保冷 エコバック タイベック 大きい 買い物かご 軽量 お買い物バック コンパクト レジかご 肩掛け 丈夫 おしゃれ Lサイズ

 


DAILY RANKING 1位も獲得✨

人気なのがわかります♡





上も閉められるので、
自転車からパンが落ちることもありません泣き笑い
※わたしは2度ほど落としました💦





畳めばコンパクトになるので
カバンに入れておけますね♬





私が選んだお色は
ボタニカルフォレスト
カーキのようなカラーです
めちゃくちゃいいお色♡


アーバンブラック&ストーンマーケットも
オシャレ