《Seria×DAISO》思い出の写真を好きな場所に飾りたい♡ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         





こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます♡




週末、祈るように始まった

バスケットの試合バスケ

足…何もなく終わって欲しい

大きな大会に出られるか、出られないかが決まる

重要な試合

きっと無理をしてしまう…でも

出ないでとは言えませんでした





結果…






勝つことができましたキラキラ

無事に終わって良かった

ニコニコ

チームのみんな、ありがとう♡


 

【全品3%オフクーポン配布中 4日20時から】 ノーブランド バスケット スラムダンク スポーツタオル 天才 DTWL05



スポーツ良いですね♬ 

感動をありがとう



★★★★★★★





Seria×DAISO


皆さんは、子どもや家族の写真を

飾りますか?




わが家は飾る派♬

ライススタジオでオシャレに撮ってもらった

写真をお気に入りのフレームに入れて

飾っています♡



ライフスタジオ




 




お気に入りのフレームを見つけたのですが
壁にかけるフックが付いていなくって…
そんな時にSeriaでいいものを見つけました♬




Seria

三角吊金具

¥110






この吊り金具をフレームの上に付けるだけで
好きな場所に飾ることが
できます♬

ドライバーで簡単に取り付けることが出来ましたよ






飾りたかった場所に
飾れました〜♬