【無印良品】価格改定前に買っておきたいリピート品♬ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         




こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます♡




めちゃくちゃ久しぶりに

大好きなスタバでゆっくりしてきました♬

元バリスタですが、

やめてからも大好きなお店ですʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ






ですが
隣のお姉さんの声が気になって…
『はぁ疲れた』
『仕事多すぎなんだけど』
『疲れ過ぎなんだけど』
と結構な大きな声でつぶやく叫び



お姉さん💦
心の声が漏れすぎです凝視
思わずコーヒーご馳走しましょうかと
言いそうになりました笑
言わないけど昇天




また時間を見つけてゆっくりしたいと
思います♬


 

ブルーボトルコーヒーにも行きたいな♡


インスタントコーヒーとオリジナル&テリーヌショコラ羊羹のミニコットンポーチセット|ギフト セット スティックコーヒー ようかん 和菓子 誕生日 手土産 コーヒー好き プレゼント 和菓子 Blue Bottle Coffee

 

 

清澄マグ|340ml マグカップ 大きい 磁器 コーヒーカップ 白 シンプル おしゃれ 可愛い かわいい コップ 電子レンジ対応 雑貨 カフェ ブルーボトルコーヒー

 






★★★★★★★






無印良品 



まさかの価格改定が発表された
無印良品
1/13、2/3に改定されますね(¯―¯٥)



我が家の大好物、不揃いバウムはまさかの
150円⇨180円 *30円UP!!
ちょっと上がりすぎです(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)




バナナバウムは家族全員が大好き♡
13日までにもう少し買いだめ
しておこうと思います♬


他にも色々と購入しました♬



バスタオル

990円



新色かな♡

グレーストライプが柔らかいお色味で

とっても爽やかです。



 

【無印良品 公式】パイル織りその次があるバスタオル・4枚組 70×140cm

 


無印のバスタオルは、パイル織りで

【その次があるバスタオル】という

ネーミング


 

【無印良品 公式】パイル織りその次があるバスタオル・4枚組 70×140cm

 



こんな感じで、切ったときにほつれないように

なっているんです♬

無印らしい気配り

バスタオルは3等分に切り分けることが

できるので

足ふきマットや雑巾などにまた利用することが

できます!!







お値段がお安いのも魅力的♡





他にも、
エッセンシャルオイル
フレグランスミスト
軽石
買ってきました♬



この続きは、また次回にニコニコ




どちらも大好きな香りですぽってりフラワー




★★★