【RIZAP】冬の必需品♡RIZAPの着圧タイツで足がスッキリ♬ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         





こんにちは♡

ご訪問ありがとうございますニコニコ




家族みんながハマっている

スパイファミリー



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

遠藤 達哉 スパイファミリー 1-10巻 最新刊 全巻セット ジャンプコミックス 単行本 SPY FAMILY SPY×FAMILY アニメ化 集英社 ジャンプ+ スパイ ファミリー 新刊 【新品 / あす楽対応】

 


皆さん見ていますか?

スパイファミリーに出てくる

アーニャ&ボンド

可愛いくて大好きです♡



アーニャが可愛すぎる♡



11月からボンドのUFOキャッチャーも

出るようなので

近々行ってみようと思います♬



ボンドわんわん

 

SPY×FAMILY ボンドのぬいぐるみ 約60cmサイズ 【予約2023/4月発売】ムービック

 

大きい真っ白な犬わんわん

ちょっと憧れる♡





★★★★★★★





寒くなってくると活躍する

アイテムがあります♬







RIZAP

着圧タイツ



まず履いてすぐに分かる、

適度な着圧感♬

キツ過ぎない着圧です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



タイツにはムーブコントロール

設計されていて

歩行の動作に応じて適度に加圧

はいて歩いて消費カロリーアップをサポート

グンゼオリジナルの引き締め効果



消費カロリーアップ効果は

あまりわかりませんが

引き締め効果

適度に加圧されて足が軽くなる

感じはあります♬






入るのか〜ってくらい細いですが
ちゃんと入ります♡



しかも、温感素材なので温かい笑い
これからの時期にピッタリです



冬の必需品♡
RIZAPのタイツでした~指差し





私はしまむらで買いましたよ♬


★★★