【無印良品】毎年必ず買っちゃう♪オススメタンクトップ♡ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         




こんにちは♪

ご訪問ありがとうございますニコニコ




またまたアメトピ掲載して

頂きました♪



ありがとうございます

嬉しいな😳




6月が終わって

いよいよ下半期♪7月Startですね指差し

もう4日💦




下半期ということで

大好きなしいたけ占いをチェック

しました♡





乙女座の私は

「私ね、楽しいことや

お祭りが大好きなの。

だからね、やっちゃうよ!祭り!」


祭り~♪

やっちゃいますか。笑

下半期も楽しくなりそうな予感笑

 

しいたけ.の小さな開運BOOK

 

★★★★★★★


無印良品

大好きなMujiに行ってきました♪



毎年必ず買っている

お気に入りの物があるんです




さっそく




リブ編みタンクトップ

990円→790円→500円



このリブ編みタンクトップ

かなりオススメなんですニコニコ






素材は、オーガニックコットンくもり

リブ編みによる柔らかな伸縮性と

伸びにくく補強した首もとが

特徴なんです♪




しかも元々プチプラなのに

今なら500円になっていますよだれびっくりマークびっくりマーク

まだ店舗に残っている可能性が



このタンクトップ、

カラーも絶妙でニュアンスカラー

になっています♪



ニュアンスカラーとは

複数の色味が混ざったような曖昧な中間色

ことを指します。

私が選んだのは、

ライトシルバーグレー&グレー

 

このシリーズぜひぜひ定番で

置いて欲しいです♪

以前、お勧めしたことのあるカメラ


定番

リブ編みタンクトップ

【無印良品 公式】リブ編み2枚組タンクトップ (婦人)

こちらもオススメなんですが


やっぱりニュアンスカラーの

リブ編みタンクトップがお気に入り





たまたま覗いてみたMuji

で見つけたのですがいつも行く店舗では

すでに売り切れになっていました!

なくなるのが早い~爆笑





リブタンクトップ

 UNIQLOのタンクトップも

オススメ♪



【メール便不可】タンクトップ レディース カップ付き ブラトップ アメスリ 無地 ストレッチ インナー リブ ブラキャミ 22ss coca コカ

cocaもいい感じ♪ 



Mujiと言えば



ごみ袋

99円


これも♪かなりオススメです気づき



まず、100円SHOPより安いびっくりマークびっくりマーク

そして、

ロールされているので

場所をとらないんです♪



しかも

植物由来のバイオマスプラスチックを

約50%配合することで

CO2排出量の削減に

取り組んでいるんです♪



さすが♪無印良品



サイズも豊富で

20L30L45L、持ち手付きの14L

があります

しかも底面は自立しやすく作られています♪


シンプルゴミ箱

 

無印良品 フタが選べるダストボックス・小(20L袋用)袋止付・約幅19×奥行41×高さ37cm

 

無印良品 フタが選べるダストボックス・大(30L袋用)袋止付・約幅19×奥行41×高さ54cm


【木製ごみ箱】ゴミ箱 ダストボックス 上開き 木製ごみ箱 9L 【丸/ナチュラル】 ダストボックス コンパクト リビング くず入れ ゴミ入れ (ナチュラル)

 


久しぶりのオススメ

無印良品でした