【IKEA】やっと見つけたNewソファー♡と収納力アップアイテム♬ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         





こんにちは





一昨日

アメトピに掲載して頂いたようで(*^-^*)

ありがとうございます ♡



 





たくさんの方に見て頂けて

嬉しい限りです ^^





GUのキルティングブルゾン♬

大人気ですね!

春っぽいカラーがお気に入りです。

しかも暖かい✨




他のカラーは

ブルーブラックもありました♪

ブルーも素敵なお色でしたよ 




見つけたあなたは、

ラッキーです(///ω///)♪fufufu




 



 春服いろいろ🌸


 

coca フェイクスウェードブルゾン コカ コート/ジャケット ブルゾン ベージュ ホワイト

 coca

 ショート丈ブルゾン♡購入済み

 

今だけクーポンで☆3,660円!2wayノーカラーティアードブラウス(y4036) レディース シャツ トップス ノーカラー ブラウス 長袖 ゆったり 体型カバー 薄手 無地 reca レカ 春 メール便対応5 y4070

 風になびく感じがいい♡欲しいな

 

今だけ☆1,265円!ロゴTシャツ CELFIE(100185) レディース トップス カットソー 半袖 Tシャツ プリント ロンT 七分袖 7分袖 5分袖 五分袖 reca レカ ネコポス発送5t673 190404

 こちら人気ですよね♪

私も持っています(*´-`)

 

【2BUY対象商品!】ツイリースカーフ付ヴィンテージサテンフレアスカート(R20103-g) レディース ボトムス フレアスカート ロング ロングスカート 夏 reca レカ メール便対応10

 キレイカラーのスカートも

欲しいなー♪




春が待ち遠しいクローバークローバー






★★★★★★★






昨日のお休みは、

IKEAに行って来ました♬





ずっと探していたソファーが決まり

購入しに♡




かれこれ1年近く探していました💦

これで家族みんなが

ソファーに座ってくつろげる♡





リビングにソファーを置かないで

広く過ごす~♪というのを

インスタやブログなどで拝見しますが

我が家は断然ソファー派




ソファーが届くのが楽しみです♡





しかも今ならキャンペーン中




¥30,000以上ご購入で、今だけメインエリア内で配送料が無料!

メインエリア外も、今だけ割引価格*
キャンペーン適用で、お部屋までの搬入サービスも無料

2021年5月13日(木)まで




お部屋の中にまで搬入してくれます♪

ここぞとばかりに、

次男くんのデスクチェアも購入しましたよ

ミラーも欲しかったのですが

在庫切れで諦めました💧










一緒に小物も買ってきました♪




VARIERA ヴァリエラボックス




VARIERA ヴァリエラ シェルフインサート




階段下の収納をもう少し

増やしたかったので(^^)





シェルフインサートは、

組み立てないといけないのですが

ネジを4箇所とめるだけ!!簡単です♪

2~3分でできますよ





完成




こんな感じで上下に入れて
収納アップ♡







ピッタリ♬







収納ボックス2段♪
か・な・り収納力アップしましたよ(*^-^*)
左のケースは100yen shopで購入したものです ^^




少しずつ替えて
使いやすい&お気に入りの収納を
作っていきたいと思います(*^-^*)









★★★