はい、今日もジムに行ってきてお酒飲んでます。

私のこの放置気味のブログって過去の記録に元オリーブ少女の片鱗が残ってるから、それっぽいキーワードで検索した人たちがときおり訪れてるようなんですが、今の私はすっかり完全なるK-POPオタです。

なんでこうなってしまったのか不思議なんだけど、きっと私、すごく心が病んでるような気がする・・・

なんか癒されたくて、魅力的なK-POP界のみなさんに新しい世界を見せてもらってそれにどっぷりはまってしまいました。

人は私のことミーハーって言うけど、そんなことないぞ。

でもどこまで追っかけていけばいいのでしょうかねぇ・・・

昨日のミュージックステーションは少女時代のアルバムメドレーでもちろん録画したんだけど、youtubeのほうが気軽に見れるのでリピートしまくりです。



そしてSHINee、6月になって色んなメディアに登場するらしいです。



嬉しいけど、なんか遠くなっていくようで(もとから遠いが)寂しいような複雑な気持ちです。

あー、でもこういう感情も含めアイドルを追っかけることに楽しみを覚えてます。

やっぱ病んでるのかな~ヽ(;´Д`)ノ

韓国じゃファンが動画撮ってすぐアップして、それで毎日彼らの動向がわかるから、ついつい追っかけちゃう。

そういうのも私をSHINeeオタにした一因なんでしょうよ。