いや、嵐ってあの嵐じゃないです。

ぷはー、久しぶりの酔った勢いブログです。

今日はさいたまスーパーアリーナの東京伝説1部に行って初SHINeeだったんですよ。

1月下旬からずーっと毎日ネットで追いかけ、TSUTAYAで借りたCDをipodに入れ毎日毎日中毒になるくらい聞いてたSHINeeさんを初めて生の姿を見て生声を聞いたんすよ。

大好きで大好きで、じっくり見聞きしたかったんだけで、本当にあっという間でした。

予想してた日本語デビュー曲のreplayは披露しませんでした。

あ、こんなブログを書いてる間に東方神起兄さんのCMが・・・

もう韓国化してしまえばいいよ!日本w

生luciferと生helloを見聞きできて満足だったけど、もう本当に一瞬の出来事のようだった。

フィナーレは他の韓ドルグループより前に出て愛嬌振りまいていたジョンヒョンやテミン☆

ぶっちゃけ他のグループはしらっとしてたように見えてたけど・・・

ファンの私にとってはほんのひと時だけど幸せでしたぁ~~

あーしかし今日はめくるめく韓ドルの世界だった。

楽しかった~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ

でもチケット取れてたら2部出演のf(X)や東方神起も見たかった!。゚(T^T)゚。

そして明日も幕張でSHINee:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



テミンはスルーのジョンヒョン来日前の様子。

つかジョンヒョン、あんたこんなにかわいかったけ?

チクショー(*´σー`)