久しぶりにちょい泥酔してつぶやきます・・・


mixiにてハーレイ・ジョエル・オスメントくんの近況がニュースに取り上げられていました。


数年前に彼の成長ぶりを見て、愕然としたけれど、更に追い討ちをかけるよなニュースに再度愕然としました。


あのぎゅーっと抱きしめたい天使のような子だった子が、今じゃちょっとHなコメディ映画の主演俳優です。


切ないです。はぁ・・・


数少ない選択肢で選んだってことか。


俳優として生きるならこれを選ばなきゃいけなかったんだろうか・・・


最近、本当に人の人生っていうか生き物が生きている時は短いなって実感します。


相方と出会って1年くらいのときデート(あー甘酸っぱい響き)で「A,I,」見たときはこの子、本当に天使だった。


純粋さに泣けた。


その子がね、まさかこんな・・・


相方と出会ってこんなに長い年月が過ぎたんだなぁってやっぱり時の流れの速さを実感します。



オトナオトメの「王様の耳はロバの耳」-オスメントくん