金尾よしろうさんのラジオ番組

金尾よしろうの音楽魂』に呼んで頂き出演しましたヘッドフォン

 

 

楽しかったですルンルン

 

私の経歴に興味を持ってくださったので

これまでお世話になった方々に思いを馳せ

あれこれお話させて頂きましたウインク

 

 

生歌を、ということでしたので

高橋マコトさんのギター伴奏でラブラブ

 

これまでバンドで何度かご一緒させてもらっているものの

デュオでというのは初めてびっくり

 

贅沢な時間でしたキラキラ

 

 

あったかい雰囲気のスタジオ!

 

 

スタジオの外で写真撮影もワイワイと

楽しかったです爆笑

 

 

 

こちらアーカイブがありますニコニコ

金尾さんが私の名前を某有名人の方と呼び間違えてゲラゲラ面白い場面もありまーすスター

 

- - - - -

 

 

金尾よしろうの音楽魂 ゲスト 藤田理恵 2024.8.2
出演 金尾よしろう・松下年見
ギターサポート 高橋マコト
ゲスト Rosebud RIE(藤田理恵)
撮影 ・編集  鈴木雅之

 

 
- - - - -
 
 
高橋マコトさんは来月古希のお誕生日を迎えられます爆笑
お祝いのライブは私もお手伝いしていて、歌も飛び出すハート
豪華ゲストの演奏と共に、マコトさんのお祝いをしましょうハート
 

9/20(金)原宿クロコダイル

 お祝い高橋マコト古希 お祝いバースデーライブ
17:00open/ 18:00start
前売¥4,500/ 当日¥5,000 
<出演>
PENGUIN/LENZ/ZAKENNA/TKM×FG Band/マコベン/
野呂一生/石井完治/田中保雄/足立正人/北川涼/ボブ斉藤/金尾よしろう/松下年見/川上真樹/嶋康晃/藤田理恵/矢口早苗/ 森永淳哉/Misa Nishida/西田卓矢/須川光
★他豪華ゲスト多数

image

 
そして明日は、年に一度のお楽しみ!
宇都宮フレンズとの濃ゆ〜いステージです気づき
楽しみーーー音符
 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

 

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

8/4(日)宇都宮 Beat Club

 イエローハートRosebud Rie & Friends

8/8(木)福岡 遊来友楽〜yurayura

 おうし座Rosebud RIE & 染維宏一

8/18(日)本陣 Koza

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

8/31(土)札幌 D-BOP

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

9/1(日)札幌 Noboggy

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

9/4(水)新栄 チリラフ

  ギターSasarie 

9/13(金)浜松 Biscuit Time

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

9/19(木)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T〜ブルース発酵楽団よーぐると

9/20(金)原宿クロコダイル

 お祝い高橋マコト古希お祝いバースディライブ

9/22(日祝)岐阜 Kingman

 ギターCozy Rie

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

http://www.rosymusic.com

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー