相変わらず、月に1回実家(山口県)へ走っています🚅

 

非常にナーヴァスな帰省ゆえ、

身心ダメージの中えーん

広島Jiveブルースセッションの情報!

 

 

3ヶ月に1度のセッションなので

なかなかタイミングが合わなかったのですが、

行けるキラキラってなって

途中下車チョキ

 

 

少し遅れて到着すると、

超満員!!

 
すごい!

 

広島、ブルース流行ってるガーンびっくりマーク

 

 

シャッフルのリズムに、

ささくれた心が解ける~~~爆  笑

 

ホストバンドがしっかり支えています。

 

女性のプレーヤーの多いことガーン

マジか!

 

やっとのことで、

カヤコさんにお会いすることができました~笑い泣き

保森さんとハート

 

 

ゲスト、という枠で2曲歌わせてもらいましたハート


ホストバンドに、ピアノはJiveオーナー上綱さんとシャッフル!

 

続いて、かなりお酒の入ったモンゴルさんで

Same Old Blues

 
イントロがわかんない!と甘えるので、
「ファミレッミッレーーー」と教えてあげたら、
その通り単音で弾くモンゴルさんでしたダッシュ
 
 
客席のみなさんのおかげで
どっかん盛り上がりましたびっくりマーク
ありがとう飛び出すハート
 
次回、11/23(土)に
Red Flowers Blues Sisitersで
またブルースしに来ます!
 
 
 
すぐにこっちおいで~と呼んでもらって、
女子席で楽しみました爆笑
 
Jiveもブルースおでんがあって、
女子にごちそうになる愛

image

 


Jiveのステージで、このTシャツは「保護色」だけど(笑)

お店の宣伝になるだろうと着ていったら、

なんと、キング増本兄貴と被るゲラゲラ

めちゃ宣伝しといた!!

よーすけ、がんばって!

 

 

 

 

からの~

女3人で、お腹すいたね~って、中華へチュー

ちあきさんとくみちゃん!

 

麻婆豆腐だろうが油淋鶏だろうが、

広島は青ネギどっさりグリーンハーツ

image

 

 

お腹を満たして、バー・ブービーブラザーズへ!

噂を聞いて待っててくれたマスター大さん!

 

私のCDを飾ってくれてラブラブ

 

 

深夜に進むにつれ、事件も起こり、、、叫び

 

なんなら、だいぶホラー劇場でしたが…ドクロ

 

 

最後は上綱克彦さんと、サシ飲みラブラブ

貴重なお話を伺って、

自分の音楽家としての在り方を、少し振り返る時間となりました音譜

 

 

ありがとう、広島ハート

 

11月のライブが楽しみ音符

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

 

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのLiveの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

7/18(木)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T〜ブルース発酵楽団よーぐると

7/20(土)名駅 Barong's grill and L.D.K#

 ギターSasarie 

7/27(土)神戸 Flat Five

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

7/28(日)大阪 Rain Coat

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

8/4(日)宇都宮 Beat Club

 イエローハートRosebud Rie & Friends

8/18(日)本陣 Koza

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

8/31(土)札幌 D-BOP

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

9/1(日)札幌 Noboggy

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

9/4(水)新栄 チリラフ

  ギターSasarie 

9/13(金)浜松 Biscuit Time

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

http://www.rosymusic.com

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー