山田直之さんが東京でライブをするというので

駆けつける!

久しぶり、高円寺楽やさんへ。

 

 

早めに高円寺に到着したものの

ゲリラ豪雨と雷叫び

 

そのせいか、珍しくものすごい頭痛えーん

 

でしたが、

ライブが始まったらしばらくでおさまった!

 

 
羨ましいくらい自由にギターを鳴らして歌うSpider!
 
山田さんはその合間を縫うように、ブロウ。
 
かなり惹き込まれましたラブ
 
image
 
目の前の席で聴いていたからか、
いろんなものを感じられてよかった飛び出すハート
 
 
アンコールでは、
佐々木聡子ちゃんと鈴木保さんがシットイン。
3人それぞれの音色。
ハーモニカっておもしろいなぁ。

 

私も呼ばれた!

 

アフターもめちゃ楽しかったです笑

 

 

帰国中の太郎くん(山田さんの長男さん)に会えたラブラブラブ

バレエダンサーさんです!

ドイツの劇場で活躍中。

 

オバちゃん超絶応援中爆  笑

みなさんもよろしくです!

@taro16230330

 

 

私の歌を聴いて、

即座に1杯ご馳走してくださった美しいお姉さまは

なんと岐阜県出身、渡辺こうじさんの同級生爆  笑

せまいっ

またお会いしたいですハート

 

 

オマケ。

アフターで。

電子タバコをハーモニカに見立てるSpider劇場ゲラゲラ

 

 

 

7/18(木)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T〜ブルース発酵楽団よーぐると

Rosebud Rie vo. 相沢裕三dr.

小川トオルgt. じゃいあんbs.

19:00open /19:30start

¥2,500- +drink

 生きたブルース菌たっぷりで多種多様な味わいを楽しませる発酵楽

image

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

 

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのLiveの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

7/18(木)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T〜ブルース発酵楽団よーぐると

7/20(土)名駅 Barong's grill and L.D.K#

 ギターSasarie 

7/27(土)神戸 Flat Five

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

7/28(日)大阪 Rain Coat

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

8/4(日)宇都宮 Beat Club

 イエローハートRosebud Rie & Friends

8/18(日)本陣 Koza

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

8/31(土)札幌 D-BOP

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

9/1(日)札幌 Noboggy

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

9/4(水)新栄 チリラフ

  ギターSasarie 

9/13(金)浜松 Biscuit Time

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

http://www.rosymusic.com

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー