メラメラして、

"とんかつ" しました。

 

 

てか、

いろいろ疲れてるわ

 

 

えーん

 
 
 
 
先週は金曜日
名古屋に帰り着いて、そのまま
初めて池下ストレガへ!
 
 
みんなに驚かれますが、
ナント、ストレガ初めて叫び
 
 
カウンターに座ると、マスターの乾さんが
 
「りえさん、、、?!」
 
と声を掛けてくださり、
感動笑い泣き
 
歌を聴いてくださったことがあると。
 
 
うれしくて、ごくごく生ビール笑
 
 
 
博多から、日本縦断!!
もんのすごい旅中の
ジャスティン小川兄さんに会いに。

 

 
ギター弾き語り、はじめて聴かせてもらいました。
 
めちゃいいラブ
 
ジャスティンさんが
ダイレクトに伝わりましたハート

 

 

元気出たわーーー飛び出すハート

 
残りのツアーも
楽しく、運転気を付けてね車

 

 

2杯目のストレガのカクテルが美味しくてカクテル

本当はもう一杯いきたいところでしたが

猫が待っているので早々に帰路。

 

 

 

今池で乗り換えを急いでいるとところで

若菜さんに会う乙女のトキメキ

 

 
若菜さんが私を見つけて
めちゃくちゃうれしそうな顔してくれて
もんのすごくうれしかった笑い泣き
 

「会いたかった!」って気持ちって素敵だよねラブラブ

 

 

ここは今池。

いますぐ一緒に飲みたいけど~~~~~赤ワイン白ワイン日本酒ロックグラス生ビール

 

若菜さん、また今度ねーーー!!

 

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのLiveの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

7/18(木)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T〜ブルース発酵楽団よーぐると

7/20(土)名駅 Barong's grill and L.D.K#

 ギターSasarie 

7/27(土)神戸 Flat Five

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

7/28(日)大阪 Rain Coat

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

8/4(日)宇都宮 Beat Club

 イエローハートRosebud Rie & Friends

8/18(日)本陣 Koza

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

8/31(土)札幌 D-BOP

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

9/1(日)札幌 Noboggy

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

9/4(水)新栄 チリラフ

  ギターSasarie 

9/13(金)浜松 Biscuit Time

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー