今週は、2days四谷三丁目へ。

 

やっとやっと、聴きに行くことができましたスター

ギタリスト、竹田和夫さん。
 

 

行ける日がわかったところで

Momokoちゃんがすぐ予約してくれて。

二人で楽しみました赤ワインラブラブ

ありがとー音譜

 

 

なんとも素晴らしいギターサウンドにノックアウトラブ

超~~~~~かっこよかったです!!

 

ヤバ飛び出すハート

 

 

イメージと違って

カントリー風な曲もあり、あったかいロックがそこにありました。

 

 

もっといろいろ聴きたくて、CD3枚も買っちゃったハート

1枚にサインしてもらいました!

 
 

高橋マコトさんが遊びに来られて、一曲演奏されました。

ラッキー爆  笑

 

ツアーバンドThe Cometsのドラマー笹井新介さんと。

 

早くまた聴きたい!と

ライブスケジュールと自分のカレンダーをもう一度丁寧に見ましたが

やはり、春のツアーはもう行けない悲しい

 

秋のツアーを楽しみに…ハート

 

 

 

 

翌日は、TKM FGライブへ!

ゲストシンガーは、The Southpaw SnipersのコーラスKayさんラブラブ

昨年夏のツアー以来。

 

 

久しぶりに生で聴く、マコトさんのオリジナル音符

石田さんはロックバラードを力強く届けてくれましたウインク

 

席はKayさんの目の前!

歌うときの美しく素敵な空気感がダイレクトにきましたラブ

かっこいい!

でもって、
TKM FBのサウンドは、なんだか優しい。
 
癒されたピンク音符
 
 
私も1曲シットインさせてもらいました!
image
Kayさん、マイクありがとうございました花

 

終演後の記念撮影

私も入れてもらいましたハートひろっぺちゃんありがとお願い

 

ピアノおーちゃんは、

私が歌ったRoute66のキャップを被ってきてくれてたの爆  笑

それなのに写真撮るの忘れた~~~ガーン

 

 

頂いた焼きカレーは撮ってる。

image
 
 
いい音いっぱい浴びてしあわせだな。
やっぱり生音はサイコー!
 
そして、
インプットは大事ね。

 

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

5/25(土)新栄チリラフ

 ギターSasarie 

5/26(日)岐阜JJ's

 ギターRie & 岐阜Friends

5/30(木)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T〜ブルース発酵楽団よーぐると

6/9(日)今池 open house

ゆめみる宝石Rosebud RIE & Her Blues Machinehead

7/20(土)名古屋 

 ギターSasarie 

7/27(土)神戸 Flat Five

ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

7/28(日)大阪 Rain Coat

ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー