やっとのことでタイミングが合って

金尾よしろうさんのライブに行くことができました!

 

写真撮ってもらったラブ

 

 

むっちゃくちゃ×100、カッコイイ。

 

生き様が歌に乗って

ザックリ胸に刺さりました恋の矢

 
オリジナルも
歌詞がスパーーーーっと、飛んでくるの!

 

2ステージ、堪能しましたラブラブ

 

 

ドラムはブルースのシーンで活躍の石田一郎さん。

ジャンルは違うのかもしれないけど、

それを感じませんでした。

 

 

ジャンル?

関係ないね。

 

「音楽魂」だもん。

 

 

 

初めて行きました、関内のSilver Backさん

カッコイイお店

ハンバーガー美味しかったハンバーガーハートラブ

ヴォリューミー!そして、お値打ちです!
 
 
さておいとましよう、と会計を済ませて入り口のドアへ向かうと、
「写真撮りましょう!」と年見さんが声をかけてくださり…

 

うっひゃーーーー出演者さんとアップアップアップ

やった~ラブラブ

 

うれしいハート

 

 

金尾さんのように、

みーーんなを笑顔にさせるシンガーに

私もなりたい、と思いました。

 

素敵過ぎでした飛び出すハート

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

5/25(土)新栄チリラフ

 ギターSasarie 

5/26(日)岐阜JJ's

 ギターRie & 岐阜Friends

5/30(木)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T〜ブルース発酵楽団よーぐると

6/9(日)今池 open house

ゆめみる宝石Rosebud RIE & Her Blues Machinehead

7/20(土)名古屋 

 ギターSasarie 

7/27(土)神戸 Flat Five

ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

7/28(日)大阪 Rain Coat

ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー