今池遊覧音楽祭、前日。

 

Rie & ヒロキとマナブ

リハーサルしましたキラキラ

 

全員黒で揃っていて、わーい気づき

リハ後にスタジオで写真に納まり。

image

 

その足でまず、もりもり弁当へ…

image

みんなビール買ってね!

っていう写真撮って、

リハ後の写真と共に、SNSに宣伝の投稿をしよう!と話して(いました)

 

 

私が「お肉食べたい♡」と言って

小鐵さんへ!

image

 

ホルモン激安の日で、たらふく食べる!

 

image

 

ホルモン焼きまくりの私。

中日の試合について語る二人。

image

 

ビールからチューハイへ!

image

だんだん調子出てきました…

 
ワイン、こんなで出てきた注意注意注意

image

 

小鐵さんに6/9 open houseでのライブのポスターを貼ってもらい

 

open houseへ移動!

 

既にスパークしてたのに、

ここでワイン「ボトル」

image
 
チーズの盛り合わせ(最高なやつ!)と限定のカレーを。
imageimage
 
何を話してたか、そろそろ分かってない。
 
なのに、帰ろう、とならない。
 
 
今池を歩くヒロキとマナブ。
image
 
つるのりへ!
image
さらに、乾杯!
マナブくん、ウイスキーいってるねガーン
 
 

ここで帰ると思いきや、

valentinedriveに関根くんがいるからって

最後、バレンへ吸い込まれる今池マジック…

 

 

「しまった…」

 

と言いながら、解散。

 

 

 
翌日、なんとか復活して
また今池に集まったのでした。
 

 

そんなこんなで

普段やらない間違いをガーン笑

 

 

歌以外の場面ですが

反省を込めて…ゲラゲラ

※他のSNSには、長い動画載せてます!

image

 

ヒロキくん、ごめんねあせる

image

↑その後のブルースセッション

 

 

遊覧音楽祭の打ち上げ、またopen house生ビール

3人ともヘロヘロ魂

今年もおつかれさまでした笑い

 

 

 
Next 今池ブルースは、コレ!!!!!
久しぶりの Blues Machineheadびっくりマーク
ホーンセクションの入った豪華ブルースバンドですスター
下矢印 下矢印 下矢印
 

6/9(日)今池 open house

ゆめみる宝石Rosebud RIE & Her Blues Machinehead

藤田理恵vo. メカ前田gt. 上村友太key. 落合優臣bs. 羽田均ds.

大野木重夫tp. 横山茂樹tp. 井本裕二t.sax 尾関雅彦tb.

17:00open /18:00start

¥2,500-

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

5/25(土)新栄チリラフ

 ギターSasarie 

5/26(日)岐阜JJ's

 ギターRie & 岐阜Friends

5/30(木)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T〜ブルース発酵楽団よーぐると

6/9(日)今池 open house

ゆめみる宝石Rosebud RIE & Her Blues Machinehead

7/20(土)名古屋 

 ギターSasarie 

7/27(土)神戸 Flat Five

ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

7/28(日)大阪 Rain Coat

ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー