『ポップスが最高に輝いた夜』 


このドキュメンタリーの公開のニュースをいろんなところで目にして、

これは観なくては!と。


Netflix、どれだけぶり??

まさかの1年超えか…ガーン



We Are The Worldのメイキング。


中学生の頃

洋楽に夢中になっていった、

まさにその時に行われた

イギリスとアメリカのアーティストによる

チャリティプロジェクト。


アメリカは、USA for Africaでしたね。




懐かしいシンガー達の懐かしい姿。

声。


人気絶頂のそのときですから、レコーディングの歌唱がすごい!!


MichaelやTinaを始め、既に鬼籍に入られた人達も元気に参加していて…

感慨深かったです泣くうさぎ



ティーンエイジャーに戻って

大はしゃぎしながら観ました爆笑気づき





それにしても改めて

We Are The World の歌詞はすごい。



私の生徒さん、ご存知マイケルMさんが昨年、

発表会Aliveでこの曲を歌うからと、

Michaelがソロで歌っているバージョンを聴かせてくださいました。


よく知っているはずの曲なのに

聴きながら、涙がこぼれてきました。

(レッスン中にも関わらず…)



ドキュメンタリーを観ながらも

Michaelって本当に素晴らしいと思った。



 

この1年、何度もNetflixをやめようと思いながら過ごしていましたがえーん

やってて良かったピンクハートとなりました笑アセアセ


いやいや、よくない。

全然元取れてないから、もう少し時間作ろ…



 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのLiveの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

2/7(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

2/16(金)中野 Bright Brown

 ハリネズミGiannRie

3/3(日)今池 BOTTOM LINE

 まじかるクラウンRosyMusic Live! Alive16

- - -

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters Tourー

3/15(金)北九州 Mr. Lefty's

3/16(土)久留米 Funky Dogs

3/17(土)福岡 BB Kenchan

- - -

3/20(水祝)岐阜 After Dark

 ビリヤードSoy Souls :guest Rosebud RIE

3/20(水祝)岐阜 JJ's Blues House

 自転車Cozy & RIE

4/19(金)新栄Otis'

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

4/27(土)刈谷Sundance

 赤薔薇Rosebud

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー