今朝は、ナント二人の人から

 

「夢に理恵さんが出てきました」

 

と、メッセージもらいましたガーン

 

 

スゴイ。

 

 

 

そのうちの1人は

私がボンテ―ジの衣装でロック歌ってて

めちゃくちゃカッコよかった、

気合い入れられました!

とのことで…

 

「50代のボンテ―ジはキツイでしょ!笑!」

と返しておきましたが…アセアセ

 

 

気合い入ったなら、よかった笑

 

 

 

もう一人の夢では、

私は、日本一のエステの会社の社長だったらしい。。。

 

(それなら、こんなクマ目とかないですから…ドクロ 笑!)

 

 

 

自分自身は少し前に、

人に対してめちゃくちゃ怒って怒鳴り散らす夢を見ました叫び

 

普段、瞬間怒ったりしないので、

とても珍しいシチュエーションでしたが、

そのことをRosyのM先生に話したら、

 

「珍しい。でもそれ、一番りえ先生が怒れることですね!」

 

と。

やはり、少しは覚えがあることが夢に出てくるのかなダッシュ

 

 

夢占いで調べたら、

怒って怒鳴る夢は、良い夢みたいですピンクハート

 

 

どんな夢だったか気になる人は、会った時に聞いてねピンク音符

 

 

 

ってことで、写真は

先日食べたKUA AINAのチーズバーガーを載せておきます!

バンズはカイザーロール。

美味しかったよハート

image

image

 

 

1/28(日)今池 open house

ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood meets 菊田俊介

 藤田理恵vo. 笹本佳宏gt. 山田直之hp.

 上村友太key. 落合優臣bs. 古山哲ds.

 菊田俊介gt. vo.

17:00open /18:00start

¥3,500-+order

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのLiveの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

1/28(日)今池 open house

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

2/7(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

2/16(金)中野 Bright Brown

 ハリネズミGiannRie

3/3(日)今池 BOTTOM LINE

 まじかるクラウンRosyMusic Live! Alive16

- - -

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters Tourー

3/15(金)北九州 Mr. Lefty's

3/16(土)久留米 Funky Dogs

3/17(土)福岡 BB Kenchan

- - -

3/20(水祝)岐阜 After Dark

 ビリヤードSoy Souls :guest Rosebud RIE

3/20(水祝)岐阜 JJ's Blues House

 自転車Cozy & RIE

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー