今年も変わらず!

恒例の熱田神宮初えびす神社

 

JES、Jz Studioのみなさんと

商売繫盛祈願です。

 

0時少し回ったところで到着。

 

ちょうど凄い混雑からちょっとバラけた時間だったのか

そんなにも混んでなくてよかったです。

 

 

今年はボトムライン蔵原さんにも会えました。

鏡味くんのベビちゃんにも♪

 

 

恒例のきしめんも頂きましたチュー

宮きしめん、もっちもちで美味しいです。
 
沈んだ蒲鉾を取り出して。

 

座っていた席の電球が急に切れて暗い中で食べました爆  笑

 

寒空でしたが、熱々のほうじ茶を頂きながら

2023年のことや2024年の展望等、ぽつぽつと話しましたスター

 

 

とにかく、
音楽を盛り上げていくこと。
 
人々の「楽しい」のために。
 
2社の想いは同じです。
 
 
2024年も
JES International/Jz Studio
Rosy Music を
どうぞよろしくお願いいたしますギターキラキラ
 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのLiveの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

1/7(日)原宿 クロコダイル

 お祝いおーちゃん還暦&2024年度新年会

1/28(日)今池 open house

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

2/7(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

2/16(金)中野 Bright Brown

 ハリネズミGiannRie 

3/3(日)今池 BOTTOM LINE

 まじかるクラウンRosyMusic Live! Alive16

- - -

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters Tourー

3/15(金)北九州 Mr. Lefty's

3/16(土)久留米 Funky Dogs

3/17(土)福岡 BB Kenchan

- - -

3/20(水祝)岐阜 After Dark

 ビリヤードSoy Souls :guest Rosebud RIE

3/20(水祝)岐阜 JJ's Blues House

 自転車Cozy & RIE

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー