今年も偶然、またはほんの少しの時間に会えた!

って人がたくさんいて

また、ここぞというときに助けてくださったりして


「縁があるなぁ」


と思うことが何度となくありました。



先ほど大先輩に、

「良い縁を大事にしているからよ」

と言われた。



そっか照れ

うれしいなラブラブ




音楽と人と美味しいものが大好きな私は

こんなにも多くの人に会い

笑顔もらって返して

一緒に音楽して

一緒に乾杯して、美味しいもの食べて



なんて幸せなんだラブ



今年も心から

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート




パッと出てきた写真を制限枚数Max載せます。

(名古屋で会った名古屋のみんなは載せてない!

いつも仲良くしてくれてありがとう照れ)


ここに写真のないあなたもラブラブ感謝ピンクハート


ブルース妹達!



ナント町田で会えた!


ひょーーー!久しぶりすぎる!


癒し系の高校友!


毎度お馴染みの〜


偶然過ぎた(笑)


久しぶりにBBで会った♪


蒲田で名古屋の姉さん♡



夏の追っかけ劇場!


ライブ来てもらえなかったけど駅で会えた(笑)


今年もよく飲んだ方々に偶然!


岩井先生とは、何故か毎回同じ色の服着てて面白いんだけど、

クリスマス前は赤と緑ww



お互いほぼ月に1回しか行かないのに
なんとまぁ、よく会うMOMO-Chan!


そして、こちらもMOMO-Chan!

また乾杯しよーねーーー



リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

1/3(水)今池 Tokuzo

 日本 新春お年玉ライブpumpin'up the blues

1/7(日)原宿 クロコダイル

 お祝いおーちゃん還暦&2024年度新年会

1/28(日)今池 open house

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

2/7(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

3/3(日)今池 BOTTOM LINE

 まじかるクラウンRosyMusic Live! Alive16

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー