2023年、暮れていきますおねがい

 

 

今年は(も?!)とにかく

東海道~山陽新幹線を走り倒していました新幹線

 

毎週の東京勤務に加え、

月に1度、父親のいる山口県へ。

 

 

「遠い」とか、

(ぼやいてはいましたがw)

薄目をしながら、感じないようにしながら

 

ひたすらに移動していました。

 

そこに、必要があって、

必要としてくれる人がいるから。

 

 

 

仕事はおかげさまで

たくさんの人と音楽をして、

とてもとても充実しました飛び出すハート

 

大学でのジャズポピュラーの授業、

音楽教育のセミナー企画運営

 

ボーカルレッスン、ピアノレッスン、
そして、
 
ライブ。

 

 

今年は、Rosebud RIE & Blues Bloodが

結成10周年。

同期のThe Souleelsと記念ライブをやりましたまじかるクラウン

image
サイコーでした!!
 

 

 
Red Flowers Blues Sistersは、
今年も西へ東へ。
お揃いの衣装でブルースしました赤薔薇
image
来年も楽しくお届けします!
 
 
東京では、新たにバンド結成。

ブルース発酵楽団~YGRT(よーぐると)

image

それぞれの持ち味が炸裂!

次回ライブも楽しみー♪

 

 

 

今年はやっと、たくさんのお客さんが

ライブの客席に戻ってきてくださいました。

 

Rosebudの福井ライブでは、幼馴染たちが集まってくれた虹

うれしかったチュー
 
 
 
そして今年は、
自分の母親をはじめ
何人かの大事な人との別れがありました。
 
あろうことか、バンドメンバーも。
東海⇔関西中距離恋愛バンド、Pendulum's

ぺっぺいさんの居ない、最後のライブでした。

急な知らせが多く、
なんとも悲しみの多い1年でした。
 
母のことは、
もしかしたら今も傷ついたままなのかもしれません。
 
 
そんな中、元気づけられたことの一つに、
ローリングストーンズのニューアルバムがありましたキラキラ
 
たくさんのパワーをもらいましたアップ
ストーンズ推しでよかったブルーハート

 

 

 

生きていたらいろんなことがあります。

 

 

六道の考え方を聞く機会があって、

納得したり。

 

「徳を積む」ということについて教わったときも

少し癒された。

 

 

どんなときでも

ちゃんと助けてくれる人がそばにいてくれることを

幸せに思い、

改めて、感謝の気持ちです。

 

 

みなさん、今年もありがとうございました乙女のトキメキ

 

2024年も精一杯

やるねウインク

 

 

よいお年をうさぎ

 

 

歌い納めは、実家から福岡へ。


 

歌い初めは、Tokuzoだよ!

 

1/3(水)今池 Tokuzo

 「TOKUZO新春お年玉ライブ2024」

~新春pumpin'up the blues~

1st. set

 Mayumi(vo)伊藤コウヘイ・戸田まさと(vo.g)

 トミヤスセイ(hp)平田俊道(b)児玉佳祐(ds)

2nd. set

 若菜美恵・坂崎ともひろ(vo)木下新一朗(vo.g)

 セイジ(g)村上聡志(b)南川ひろむ・吉岡優三(ds)

3rd. set

 藤田理恵・磯貝正太郎(vo)横江鯖吉・チャビー小林(vo.g)

 細井豊(vo.key)落合優臣(b)早川泰弘(ds)

4th. set

 森田裕・Yuka(vo) 横山一明・マド山本(vo.g)

 ミゲル(g)加藤エレナ(key)倉本巳典(b)スナッピー上中(ds)

17:00open /18:00start

adv.¥2,500-/door¥2,800- +order

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

1/3(水)今池 Tokuzo

 日本 新春お年玉ライブpumpin'up the blues

1/7(日)原宿 クロコダイル

 お祝いおーちゃん還暦&2024年度新年会

1/28(日)今池 open house

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

2/7(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

3/3(日)今池 BOTTOM LINE

 まじかるクラウンRosyMusic Live! Alive16

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー