恒例のSasarie & ヒロキとマナブのクリスマスライブクリスマスツリー


今年もみなさんとワイワイジンジャーブレッドマン

楽しくライブ納めしました花火


今年は忘れずに4人で爆笑


The Christmas Songからスタート。

なんとセットリストが2曲もヒロマナと被るっていう…ウシシ


そんな一致も面白かったね。



今年も最後は、平和への願いを込めて

Happy X'mas(War Is Over)


アンコールに、Imagine




ヒロキくんもマナブくんも

演奏も歌も磨きがかかったなーと感じましたラブ


いつもライブやセッションで聴いてるけど

デュオだとそれがよりわかる。


素敵でしたキラキラ



2組の7回目のクリスマスライブでした。


メンバーもマスターのキヨくんも、そしてお客様も

また来年、と言ってくれて

嬉しかったラブラブ



最後にOtis'クリスマスチキン星




これで4人ともライブ納め。


今年もたくさんのライブに足を運んでくださり

本当にありがとうございましたハート




リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

1/3(水)今池 Tokuzo

 日本 新春お年玉ライブpumpin'up the blues

1/7(日)原宿 クロコダイル

 お祝いおーちゃん還暦&2024年度新年会

1/28(日)今池 open house

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

2/7(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

3/3(日)今池 BOTTOM LINE

 まじかるクラウンRosyMusic Live! Alive16

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー