中野Bright Brownのカウンターが

凄さを増してる!!

 

これ、何物語?!ゲラゲラ

 

カワウソくんがもってるホットドッグがナント!

東京都の杉の木らしいガーン

木で作ってるにしてはリアル!!

 

 

カエルのガマ口もリアルすぎ。

 

表情豊か…

 

小さい子達、カワユ過ぎ。

 

 

セッションでは、久しぶりにくぼちんさんに会う!

ホストのみなさんと記念撮影。

なんか面白い写真ウシシ
 

 

最後のセットに入れてもらって歌いました音譜

 

野毛飲み会のみなさんが偶然揃う。

 

京都の村尾さんが偶然いらしてキラキラキラキラ

 
Ain't Nobodys Businessを歌われてました。

image

 

お久しぶりの沢野さんも!

ベロベロで飲み過ぎたしもうやらないと仰っていたところ、復活!

聴かせてくださいました爆笑

image

 

東海チームの藤原ドラゴンくんや

若いギタリストくんやメカ前田さんや鯉ちゃん…

大いに賑わっていました!

 
 
そして気づけば女は私一人というブルースあるある。。。
 

 

久しぶりに食べたナチョス、美味しかったラブラブ

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

12/9(土)新栄 チリラフ

 ギターSasarie

12/16(土)大和 PAO

 クマじゃいりえ

12/23(土)新栄 Otis'

 ギターSasarie

1/3(水)今池 Tokuzo

 日本 新春お年玉ライブpumpin'up the blues

1/7(日)原宿 クロコダイル

 お祝いおーちゃん還暦&2024年度新年会

1/28(日)今池 open house

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

2/7(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー