Kunio Kishida's 20th. Anniversary

Muscle Shoals Sound Live

Vol.1

 

急遽、出演しました乙女のトキメキ

 

 

アラバマのマッスル・ショールズで

レコーディングしたんだ、と

『南水~Swamp Water』を聴かせてもらってから

20年になるのかぁ

 

 

朝から池袋方面で仕事だから

観に行けそうだと思っていたところ

数日前に、歌わない?ってことで
 
懐かしい曲に参加することになりました。

 

 

出演が後半なので、袖の席で楽しむ。


1曲目から、懐かし過ぎて泣ける!

感慨深いにもほどがある!!

 

 

レコーディングに使われたヴィンテージギターのリッチなサウンド。

image

袖から私が撮った写真。

(後の写真は頂きました!)

 

 

曲紹介までも

懐かしいMC。

 

 

あの頃の

SundanceやMemoryをはじめいろんなライブハウスの風景ごと

思い出して、あたたかい気持ちになりました照れ

 

 

 

2ステージ目の後半、

前の曲から続けてI Got Sick?のイントロびっくり

 

速足でステージに上がり、、


それこそ、20年近くぶりに

Kunioさんのコーラスに入りました照れ

しかも、当時の曲で!

image

 

Kunioさんに紹介してもらい、

続いてDon't Leave Me Please

そして、At Midnight

 

At Midnightの最後のギターソロは

Kunioさんの気持ちが伝わってきて

ぐっときました飛び出すハート

 

 

 

アンコールで

まずはゲストギター、JulianさんとStatesboro Blues

 

 

そして、

Messin With The Kid (初めて歌いました!笑)

Sweet Home Chicago

 
Kunioさんの旧友バンブーさんが
終わってから駆けよって
よかった、歌よくなってる、と言ってくださって。
 
20年ぶりに親戚の叔父さんに会って
褒められた気分アップ
 
素直にうれしかったです!!

 
バンブーさんと浜松の先生が二人して
「飛び道具」
という、懐かしい単語を口にされ
大ウケゲラゲラ
 

(当時「飛び道具」と称されていました笑)

 
 
 
アンコール最後のCross Road
もの凄かったです!
image

 

 

 

コーラスのトモちゃん

長身で超~~~カッコいいラブ

image

 

一緒にハモって楽しかったラブラブ

image

猫さんが好きでターコイズつけてブルーハート

食べて飲んで生ビールいろいろ同じ!

 

曲のことなど、優しく教えてくれました!

お世話になりましたスター

 

そして!

久しぶりにKunioさんの長女Yukoちゃんに会う!!

 

「りえお姉さまぁぁぁぁ~」って

覚えててくれて

うれしかったなぁピンクハート



 

人に対するあったかい気持ち。
音楽に対する敬意。

 

それらに満ちたライブでした音符

 

 

Kunioさん、ありがとうハート

感謝ハート

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

12/2(土)福井 CHOP

 ピンク薔薇Rosebud

12/9(土)新栄 チリラフ

 ギターSasarie

12/16(土)大和 PAO

 クマじゃいりえ

12/23(土)新栄 Otis'

 ギターSasarie

1/3(水)今池 Tokuzo

 日本 新春お年玉ライブpumpin'up the blues

1/28(日)今池 open house

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

2/7(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー​​​​​​​